Posts tagged ‘もにた’

Hinemosに公式キャラクター登場の噂

Hinemosのビジュアル的な象徴といえば、やっぱりこのロゴマークでしょうか。

Hinemosが関係するプロジェクトで、画像を入れてプレゼン資料に華を添える、というときに、

まず第一に使用する画像です。

 

個人的には、Hinemosのビジュアル的象徴というと、

Hinemosクライアントのアイコン画像(下図)が思い浮かびます。

hinemos-icon

 

そんなHinemosのビジュアル事情ですが、つい最近Twitterで、このようなものを発見。

クールな感じのするHinemosロゴやHinemosクライアントのアイコンとはうってかわって、

なかなか可愛らしいキャラクターです。

 

社内の事情に詳しい人によると、

近いうちに、Hinemosのポータルサイトにて正式にお目見えして、

画像をダウンロードできるようになるとのこと。

プレゼン資料に使っても大丈夫かな? 人気が出るといいですね!