既存のインシデントに対して、追加でお問い合わせを行う場合

既存のインシデントに対して、追加でお問い合わせを行う場合

既存のインシデントに対して、追加でお問い合わせを行う場合

1. アトミテック 保守サポートサイトへログインし、一覧から、追加でお問い合わせを行いたいチケットをクリックします。

add

 

2. 追加のお問い合わせを行いたい記事の下部にある[返信]をクリックします。

add2

 

3. 入力画面が表示されたら、追加のお問い合わせ内容を入力して[送信]ボタンをクリックします。

add3

※ <次の状態>と<優先度>について

・<次の状態>のプルダウンメニューは追加でお問い合わせを行う際、[対応中]を選択してください。

・<優先度>のプルダウンメニューでは、お問い合わせ内容の対応優先度を選択してください。

 

4. 弊社保守サポート窓口にて、追加のお問い合わせ内容を確認した後、保守サポートサービスご契約時に登録いただいたご担当者様のメールアドレスへ、下記のようなメールを送信いたします。

add4

 

 

※先ほど登録したチケット上でも確認できます。

add5