新たにお問い合わせを行う場合

新たにお問い合わせを行う場合

新たにお問い合わせを行う場合

1.アトミテック 保守サポートサイトへログインし、画面左上の[新規チケット]ボタンをクリックします。

new

 

2. 遷移先の画面上で、下記の要領でお問い合わせ内容を入力して[送信]ボタンをクリックします。

  なお、本文入力に使用するテンプレートは、下記のリンクからご入手ください。

   問い合わせテンプレート.txt 

 

 

※添付ファイル無の場合

new2

 

※添付ファイル有の場合

new3

 

3. チケットが登録されると、登録済みチケットの一覧画面に遷移します。

new4

 

4.弊社保守サポート窓口にて、お問い合わせ内容を確認した後、保守サポートサービスご契約時に登録いただいたご担当者様のメールアドレスへ、下記のようなメールを送信いたします。

new5

 

※先ほど登録したチケット上でも確認できます。

new6

 

回答の確認方法

 1.お問い合わせに対する回答として、弊社保守サポート窓口から、保守サポートサービスご契約時に登録いただいたご担当者様のメールアドレスへ、下記のようなメールを送信いたします。

ans

 

アトミテックサポートサイトでの確認方法 

1.アトミテック 保守サポートサイトへログインし、該当するチケットをクリックします。

ans2

 

2.クリックしたチケットの詳細ページに遷移し、回答が確認できます。

ans3