【Hinemos】1インシデント単位でご利用可能な保守サポートサービスを開始しました

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この度、1インシデント単位でご利用頂けるHinemos保守サポートサービス「個別インシデントプラン」のご提供を開始致しました。弊社の年間契約保守サポートプランをご契約頂いていない方でも、リーズナブルな価格でご利用頂けます。詳しくは、以下のページをご覧ください。

Hinemos個別インシデント保守サポートサービス

また、弊社の年間契約保守サポートプランでは、障害の調査・対応、修正モジュールのご提供など、より幅広く、また手厚くサポートいたします。用途に応じてご検討ください。

Hinemos年間保守サポートサービス

Hinemosに関するご相談は、ぜひ弊社へお寄せ下さい。


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Hinemos営業担当【hsd-sales@atomitech.jp】までご連絡ください。

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