VendorTrustLinkのサポートポリシー
VendorTrustLinkのサポート(お問い合わせ窓口)は、以下のポリシーに沿ってお客様へのサービスを提供いたします。
ご利用いただける方
- テナントユーザー様(VendorTrustLinkご契約企業のご担当者様)
- ゲストユーザー様(委託元/取引企業よりアカウントを発行された方)
お問い合わせ受付時間
平日9:00~17:00※祝日、12月29日~1月3日を除く
※お問い合わせは順番に受付・回答いたしますが、混み合っている場合や回答にあたって詳しい確認を要する場合などは、回答までに時間がかかることがございます。
お問い合わせ範囲
- VendorTrustLinkの仕様や操作方法
以下の事項はサポート対象外のため、対応をしておりません。
- ご契約内容
※自社内のVendorTrustLink管理者様にご確認お願いいたします。
※VendorTrustLink管理者様は営業担当にご確認お願いいたします。
- チェックシートの内容について
※依頼元のご担当者様へご確認お願いいたします。
- VendorTrustLinkの機能の範囲外の事項
(PC、ブラウザ、Excel、PDF、その他VendorTrustLinkが提供元ではない機能など、他社が提供する製品・サービスの仕様・操作方法等)
- 委託先、取引先の管理規定や方法等に関する問い合わせ
- 嫌がらせや誹謗中傷など、弊社が不適当と判断した問い合わせ
- 法令解釈に関する問い合わせ
- 他社システムや他社サービスに関する問い合わせ
- 動作環境以外で発生した不具合やエラーに関する問い合わせ
- ネットワーク環境、メーラー、ブラウザ拡張機能に関する問い合わせ
注意事項
- サポートは、日本語のみ対応しております。
- お問い合わせでいただいたお客様情報は弊社プライバシーポリシーに基づき取り扱いさせていただきます。
詳細は以下のページをご参照ください。
プライバシーポリシー - お客様からご提供いただくデータ(スクリーンショット、CSV等)に顧客名や金額などの機密情報が含まれる場合は、その部分を隠した状態で送付してください。
- サポート担当者がお客様のアカウントにログインして状況を確認したり、代わりに操作を行ったりすることはできません。