VendorTrustLinkのサポートポリシー

VendorTrustLinkのサポート(お問い合わせ窓口)は、以下のポリシーに沿ってお客様へのサービスを提供いたします。

ご利用いただける方

お問い合わせ受付時間

平日9:00~17:00

※祝日、12月29日~1月3日を除く

※お問い合わせは順番に受付・回答いたしますが、混み合っている場合や回答にあたって詳しい確認を要する場合などは、回答までに時間がかかることがございます。

お問い合わせ範囲

以下の事項はサポート対象外のため、対応をしておりません。

注意事項

  1. サポートは、日本語のみ対応しております。
  2. お問い合わせでいただいたお客様情報は弊社プライバシーポリシーに基づき取り扱いさせていただきます。
    詳細は以下のページをご参照ください。
    プライバシーポリシー
  3. お客様からご提供いただくデータ(スクリーンショット、CSV等)に顧客名や金額などの機密情報が含まれる場合は、その部分を隠した状態で送付してください。
  4. サポート担当者がお客様のアカウントにログインして状況を確認したり、代わりに操作を行ったりすることはできません。