CASE
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2022年08月09日
IT インフラ
案件 顧客業種:某大手Sier プロダクト保守サポート部門 導入規模:中・小規模 OTRS導入の背景 お客様のプロダクトおよびインフラシステムの保守サポート対応およびお問い合わせ管理において、従来はメールによる問い合わせ対応および、顧客情報、インシデント情報管理をエクセルにより行っていたが、顧客数の増加とともに、インシデントの対応漏れを防ぐためのシステム化および顧客情報管理との一元化を目指して、O…
2022年08月09日
IT インフラ
案件 顧客業種:某小売り業 導入規模:大規模 OTRS導入の背景 お客様のシステム保守インシデント管理においては、従来エクセルを利用していた。エクセルは柔軟な入力、運用に併せたフォーマットの変更が効くため、当初は使い勝手が良かったのだが、インシデント数の蓄積により、1000件を越えたあたりからエクセルによる弊害が出始めシステム化の要望が挙っていた。さらに、ECサイトオープンを控え、インシデントの大…