既存のインシデントに対して、追加でお問い合わせを行う場合

  1. 1.アトミテック 保守サポートサイトへログインし、一覧から、追加でお問い合わせを行いたいチケットをクリックします。

    保守サポートサイトの対応中チケット表示画面。対応中チケットがハイライトされている。
    図1:対応中チケット画面
  2. 2.追加のお問い合わせを行いたい記事の下部にある[返信]をクリックします。

    保守サポートサイトのチケット詳細画面。「返信」がハイライトされている。
    図2:チケット詳細画面
  3. 3.入力画面が表示されたら、追加のお問い合わせ内容を入力して[送信]ボタンをクリックします。

    ※<次の状態>と<優先度>について

    • ・<次の状態>のプルダウンメニューは追加でお問い合わせを行う際、[対応中]を選択してください。

      ・<優先度>のプルダウンメニューでは、お問い合わせ内容の対応優先度を選択してください。

    保守サポートサイトの追加お問い合わせ入力フォーム。「次の状態」「優先度」「送信」がハイライトされている。
    図3:追加お問い合わせ画面
  4. 4.弊社保守サポート窓口にて、追加のお問い合わせ内容を確認した後、保守サポートサービスご契約時に登録いただいたご担当者様のメールアドレスへ、下記のようなメールを送信いたします。

    送信されるメールの内容。
    図4:送信されるメールの内容

    ※先ほど登録したチケット上でも確認できます。

    保守サポートサイトのチケット詳細画面
    図5:チケット詳細画面