過去のお問い合わせを一覧で確認したい場合

  1. 1.お問い合わせが1件以上登録されている場合は、アトミテック 保守サポートサイトへログインした直後に、過去のお問い合わせの一覧が表示されます。

    クリックすると、個別のお問い合わせ内容を表示する画面へ遷移します。

    ※画面左上の<全て><対応中><完了>について

    • ・<全て>ボタンをクリックすると、クローズ済みも含めた全てのチケットの一覧が表示されます。

    • ・<対応中>ボタンをクリックすると、現在お問い合わせいただいているチケットの一覧が表示されます。

    • ・<完了>ボタンをクリックすると、クローズしたチケットの一覧が表示されます。

    保守サポートサイトのお問い合わせ一覧画面。「チケット」「全て」がハイライトされている。
    図1:お問い合わせ一覧画面
  2. 2.遷移先の画面で、お問い合わせ内容が表示されます。

    一覧画面へ戻る際はWebブラウザの[戻る]ボタンではなく、本ページの左上にある[←戻る]ボタンをクリックして一覧画面へ戻るようにしてください。

    保守サポートサイトのお問い合わせ詳細画面。「戻る」がハイライトされている。
    図2:お問い合わせ詳細画面