新たにお問い合わせを行う場合

  1. 1.アトミテック 保守サポートサイトへログインし、画面左上の[新規チケット]ボタンをクリックします。

    保守サポートサイトのチケット作成画面。「チケット」「新規チケット」がハイライトされている。
    図1:チケット作成画面(新規チケット)
  2. 2.遷移先の画面上で、下記の要領でお問い合わせ内容を入力して[送信]ボタンをクリックします。

    なお、本文入力に使用するテンプレートは、下記のリンクからご入手ください。

    保守サポートサイトの問い合わせ内容入力画面。「宛先」「表題」「本文」「送信」がハイライトされている。
    図2:添付ファイル無の場合
    保守サポートサイトの問い合わせ内容入力画面。「ファイルを選択」がハイライトされている。
    図3:添付ファイル有の場合
  3. 3.チケットが登録されると、登録済みチケットの一覧画面に遷移します。

    保守サポートサイトの対応中チケット画面。
    図4:対応中チケット画面
  4. 4.弊社保守サポート窓口にて、お問い合わせ内容を確認した後、保守サポートサービスご契約時に登録いただいたご担当者様のメールアドレスへ、下記のようなメールを送信いたします。

    送信されるメールの内容。
    図5:送信されるメールの内容

    ※先ほど登録したチケット上でも確認できます。

    保守サポートサイトのチケット詳細画面。
    図6:チケット詳細画面

回答の確認方法

  1. 1.お問い合わせに対する回答として、弊社保守サポート窓口から、保守サポートサービスご契約時に登録いただいたご担当者様のメールアドレスへ、下記のようなメールを送信いたします。

    送信されるメールの内容。メールの内容がハイライトされており、「お問い合わせに対する回答文が記載されます。」と吹き出しでの記載有。
    図7:送信されるメールの内容(吹き出し案内付)

アトミテックサポートサイトでの確認方法

  1. 1.アトミテック 保守サポートサイトへログインし、該当するチケットをクリックします。

    保守サポートサイトの対応中チケット画面。「チケット」がハイライトされている。
    図8:対応中チケット画面
  2. 2.クリックしたチケットの詳細ページに遷移し、回答が確認できます。

    保守サポートサイトのチケット詳細画面。チケット内容がハイライトされており、「お問い合わせに対する回答文が記載されます。」と吹き出しでの記載有
    図9:チケット詳細画面