新たにお問い合わせを行う場合


1.アトミテック 保守サポートサイトへログインし、画面左上の[新規チケット]ボタンをクリックします。



2. 遷移先の画面上で、下記の要領でお問い合わせ内容を入力して[送信]ボタンをクリックします。
  なお、本文入力に使用するテンプレートは、下記のリンクからご入手ください。

問い合わせテンプレート.txt

※添付ファイル無の場合


※添付ファイル有の場合


3. チケットが登録されると、登録済みチケットの一覧画面に遷移します。



4.弊社保守サポート窓口にて、お問い合わせ内容を確認した後、保守サポートサービスご契約時に登録いただいたご担当者様のメールアドレスへ、下記のようなメールを送信いたします。



※先ほど登録したチケット上でも確認できます。



回答の確認方法

1.お問い合わせに対する回答として、弊社保守サポート窓口から、保守サポートサービスご契約時に登録いただいたご担当者様のメールアドレスへ、下記のようなメールを送信いたします。



アトミテックサポートサイトでの確認方法

1.アトミテック 保守サポートサイトへログインし、該当するチケットをクリックします。



2.クリックしたチケットの詳細ページに遷移し、回答が確認できます。