新たにお問い合わせを行う場合
1.アトミテック 保守サポートサイトへログインし、画面左上の[新規チケット]ボタンをクリックします。
2. 遷移先の画面上で、下記の要領でお問い合わせ内容を入力して[送信]ボタンをクリックします。
なお、本文入力に使用するテンプレートは、下記のリンクからご入手ください。
問い合わせテンプレート.txt
※添付ファイル無の場合
※添付ファイル有の場合
3. チケットが登録されると、登録済みチケットの一覧画面に遷移します。
4.弊社保守サポート窓口にて、お問い合わせ内容を確認した後、保守サポートサービスご契約時に登録いただいたご担当者様のメールアドレスへ、下記のようなメールを送信いたします。
※先ほど登録したチケット上でも確認できます。
回答の確認方法
1.お問い合わせに対する回答として、弊社保守サポート窓口から、保守サポートサービスご契約時に登録いただいたご担当者様のメールアドレスへ、下記のようなメールを送信いたします。
アトミテックサポートサイトでの確認方法
1.アトミテック 保守サポートサイトへログインし、該当するチケットをクリックします。
2.クリックしたチケットの詳細ページに遷移し、回答が確認できます。