SERVICE
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アトミテックでは、UNIX/Linux及びWindows、
ネットワーク機器類をベースとしたITインフラ基盤の構築だけでなく、運用を確実にサポートいたします。
お客様側にとって、障害切り分け業務、各ハードウェアベンダ、
ミドルウェアベンダへのお問い合わせは大変な手間となり得る業務です。
「お客様の運用をシンプルにする」が当社のモットーであり、システム基盤の運用保守に伴うお問い合わせ先の一元化を強力にサポートします。
独立系SIerですので、ベンダに依存しないハードウェア、ミドルウェアに対応可能であり、お客様のニーズと最適性を最優先させて頂くことが可能です。
(商用版ミドルウェア、OSSに対応)
また、OSSを中心としたITインフラを運用するにあたって、ローコスト、高信頼性、安定的な運用を維持する各種ソフトウェアの正規代理店製品も取り揃えている為、製品の納入から保守サポートまで確実に技術支援を行うことが可能です。
(例)
(例)
サービス | サービス内容 | ||
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プロダクトサポート |
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一括保守窓口 | 保守締結一元化サービス 保守コール代行サービス |
保守締結一元化サービス | アトミテックが、お客様に代わりソフトウェア保守、HW保守手続きを一括して締結し、お客様の保守情報管理の煩雑さを低減いたします。 お客様のご要望により、弊社が保守料の支払いを弊社が一括してとりまとめを行う事も可能です。 |
保守コール代行サービス | |||
ハードウェアオンサイト保守 | サーバやNW機器のHW障害が発生した場合、お客様の代理としてベンダの修理対応を実施いたします。 HW障害に起因する問題によるお問い合わせの場合、問題が解決するまで対応いたします。 ※対応可能なサーバ、NW機器についてはご相談ください。 |
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ソフトウェア障害時遠隔保守 | お客様環境(事業所やDC)へ、弊社技術社が接続を行い遠隔作業で障害対応を実施いたします。 ※具体的な遠隔接続様式(VPNなど)については、ご相談ください。 |
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技術サポート | 弊社が構築を実施した基盤(ハードウェア/ソフトウェア)について設定変更が必要な場合など、お客様からの技術問合せを受付いたします。 |