本サービスをご利用いただくために、ログインパスワードを設定した後、サイトへアクセス・ログインした上で各種設定の登録を実施いただきます。
※初期登録ユーザー様以外は、初期登録ユーザー様にユーザー登録をしていただいた後、本サービスへの招待メールが届きます。
VendorTrustLinkを実際に使えるまでの流れを以下の順で説明します
① 本サービスへの招待の承認
招待メールを受信
VendorTrustLink に初めて登録されたユーザーには、以下のようなメールが届きます。
・差出人:VendorTrustLink < information@vendor-trust-link.com > ・件名: ~<テナント名>~ VendorTrustLink への招待 |
メール本文にある、「招待の承認はこちら」リンクより、VendorTrustLinkへの招待を承認するとパスワードを設定する画面へ遷移します。
② ログインパスワード設定
初回パスワード設定
招待メールの本文に、ログイン情報が記載されます。
そちらの情報をご確認いただき、招待リンクより以下のような画面が表示されますので、パスワードを設定しサインアップしてください。
既にVendorTrustLinkのアカウントをお持ちの方(別のテナントにも所属している方)は、パスワード設定画面の下部に表示される「アカウントをお持ちですか? ログイン」よりログインをお願い致します。
以下のような画面が表示されますので、前回設定いただいたパスワードを入力し、「承認してログイン」よりログインしてください。
③ 初回ログイン
ログインページ
以下がVendorTrustLink に接続した際に、最初に表示されるページです。
設定したパスワードを入力しログインしてください。
ログインパスワードをお忘れの場合は、「パスワードをお忘れですか?」を押下いただくと、以下のようなパスワードの変更に関するご案内メールが届きます。
メールの内容に従いパスワードのリセットをお願い致します。
④ 各種登録
ユーザー登録をはじめ、管理メニューの設定やチェックシートの作成、委託先情報の登録などを実施し本システムをご利用ください。