契約情報の更新

委託先との既存契約を更新する際に、必要となる項目や流れをご説明します。
※本内容はVendorTrustLinkが推奨する流れのため、詳細は自社の規定をご確認ください。

 

 

事前に登録が必要な項目

 

必須項目

・業務:委託する業務

 

・委託先:業務を委託している企業

 

・契約情報:現在契約中(契約更新する前)の契約情報     

 

※上記いずれかの登録がない場合は、契約更新ではなく新規契約登録を行う必要があります。
 (新規契約登録の流れは「新規契約登録」を参照)

 

 

契約情報の更新の流れ

 

①契約情報一覧から該当の契約を検索する

更新する前の契約情報を検索し、詳細を開き更新したい契約か確認する。

 

 

②契約情報を複製登録する

既存契約の内容を複製し、委託開始日や委託満了日等変更が必要な箇所のみ入力を行い、契約情報を登録する。
(契約情報の複製登録については「契約更新時に最新契約の登録」を参照)

 

このページでお客様の疑問は解決しましたか?

操作方法に関するお問い合わせは下記のお問い合わせ窓口からご案内いたします。

お問い合わせはこちら