委託先との既存契約を更新する際に、必要となる項目や流れをご説明します。
※本内容はVendorTrustLinkが推奨する流れのため、詳細は自社の規定をご確認ください。
事前に登録が必要な項目
必須項目
・業務:委託する業務
・委託先:業務を委託している企業
・契約情報:現在契約中(契約更新する前)の契約情報
※上記いずれかの登録がない場合は、契約更新ではなく新規契約登録を行う必要があります。
(新規契約登録の流れは「新規契約登録」を参照)
契約情報の更新の流れ
①契約情報一覧から該当の契約を検索する
更新する前の契約情報を検索し、詳細を開き更新したい契約か確認する。
②契約情報を複製登録する
既存契約の内容を複製し、委託開始日や委託満了日等変更が必要な箇所のみ入力を行い、契約情報を登録する。
(契約情報の複製登録については「契約更新時に最新契約の登録」を参照)