ワークフローの管理/実行一覧と詳細ページについて
「ワークフロー」はチェックシートの送付および回答済みのチェックシートの採点(確認)を行い、委託先の評価をするプロセスです。
チェックシートの回答依頼を送付する時に実行します。
ワークフローの管理/実行は、ワークフローの定義を作成し、作成したワークフローの確認や各ワークフローの詳細情報を閲覧できる機能です。
ワークフローの管理/実行は、左側メニューの【ワークフロー】内にある【管理/実行】よりご確認いただけます。
詳細ページでは、ワークフローに紐づくチェックシートや委託先リスト、ワークフローのプロセスをご確認いただけます。
項目 | 説明 |
①ワークフローの最終実行日 | 実行したワークフローについては、最終実行日が表示されます。 |
②実行者 | 実行したワークフローについては、実行した担当者の所属グループと担当者名が表示されます。 |
③ワークフロー | ワークフローのプロセスを確認できます。 |
④利用するチェックシート | ワークフローに紐づくチェックシートが確認できます。 |
⑤評価の対象となる委託先一覧 | ワークフローに紐づく委託先情報を確認できます。 ※評価の対象となる委託先の設定は、委託先の評価ページの「ワークフロー実行履歴」にて登録します。 |