ワークフローの管理/実行の一覧と詳細

ワークフローの管理/実行一覧と詳細ページについて

 

「ワークフロー」はチェックシートの送付および回答済みのチェックシートの採点(確認)を行い、委託先の評価をするプロセスです。
チェックシートの回答依頼を送付する時に実行します。


ワークフローの管理/実行は、ワークフローの定義を作成し、作成したワークフローの確認や各ワークフローの詳細情報を閲覧できる機能です。

 

ワークフローの管理/実行は、左側メニューの【ワークフロー】内にある【管理/実行】よりご確認いただけます。

 

 

詳細ページでは、ワークフローに紐づくチェックシートや委託先リスト、ワークフローのプロセスをご確認いただけます。

 

 

項目 説明
①ワークフローの最終実行日 実行したワークフローについては、最終実行日が表示されます。
②実行者 実行したワークフローについては、実行した担当者の所属グループと担当者名が表示されます。
③ワークフロー ワークフローのプロセスを確認できます。
④利用するチェックシート ワークフローに紐づくチェックシートが確認できます。
⑤評価の対象となる委託先一覧 ワークフローに紐づく委託先情報を確認できます。
※評価の対象となる委託先の設定は、委託先の評価ページの「ワークフロー実行履歴」にて登録します。

このページでお客様の疑問は解決しましたか?

操作方法に関するお問い合わせは下記のお問い合わせ窓口からご案内いたします。

お問い合わせはこちら