チェックシートの採点

チェックシートの採点について

 

チェックシートの採点は、ゲストユーザーが回答したチェックシートの内容を採点(確認)する機能です。


ゲストユーザーよりチェックシートの回答が提出されると、対象の委託先のメイン担当者へメールの通知受信およびダッシュボードのベルマークに通知が表示されます。
そちらの通知のリンクより回答をご確認いただけます。

更に、下記ページより回答内容の確認・採点をすることも可能です。

 

通知メールより採点する

 

通知メールより採点する際の手順を記載します。

 

  1.  ゲストユーザより下記のようなメールを社内メイン担当者が受信

    差出人 : VendorTrustLink < information@vendor-trust-link.com >

    件名  : VendorTrustLink : [[委託先名]]のご担当者様よりチェックシートの回答が届きました

  2.  通知メール内の「チェックシートの詳細はこちら」からVendorTrustLinkへログイン。




  3.  該当の採点ページが開く。



  4.  採点を実施(配点確認)
     ※設問に配点を登録済みであれば、自動的に点数が表示されます。
      未設定の場合は、点数を手入力してください。

  5.  手入力での採点や委託先側へ確認した事項のメモは「採点/コメント」を選択の上、
     ダイアログで表示された箇所に点数入力やコメント欄に入力し、「決定」で登録。
     (正答必須の設問の場合は、「正答必須を満たす」のチェック有無もあわせて登録。)
     
     ※ 回答方法が「はい/いいえ」の設問に対して正答必須を設定している場合は、自動的に「正答必須を満たす」にチェックが入ります。
      


  6.  採点の確認。
     採点の確認画面にて、コメントを残すことが可能です。
     担当者間の共有事項などのメモにご利用ください。

  7.  確認画面上部に表示される「」ボタンを選択。
     ※採点完了後は、配点変更やコメント登録が出来ないため、変更・追加登録を行う可能性がある場合は、「途中保存」としてください。



  8.  採点完了。

 

採点完了後、ワークフローを終了しても良い場合は、ワークフローの終了対応を実施してください。
ワークフローの終了につきましては、こちらをご確認ください。

 

ベルマークの通知より採点する

 

ベルマークの通知より採点する際の手順を記載します。

 

  1.  【ダッシュボード】内の【】ベルマークより該当の通知を選択。



  2.  【実行中ワークフローの詳細】ページのチェックシートの採点タスク一覧画面が開く。
  3.  該当委託先の採点を実施(配点確認)
  4.  採点の登録。

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