契約情報の削除

契約情報の削除について

契約情報を削除すると該当の契約に紐づく情報が、パフォーマンス評価や実績金額含めて削除されます。

なお、一度削除した契約情報のデータは復元できませんので、ご注意ください。

 

契約情報の削除手順について、説明します。

  1.  画面左側メニューの【契約情報】を開く。
  2.  対象の契約を検索し、「アクション」列の「詳細を表示」を選択。


  3.  契約一覧内で詳細を確認する契約の「アクション」列の「詳細を表示」を選択。 
  4. 「編集」を選択。

     
  5.  編集画面のページ下部にある「削除する」ボタンを押下。
  6.  削除ダイアログに従い削除。

このページでお客様の疑問は解決しましたか?

操作方法に関するお問い合わせは下記のお問い合わせ窓口からご案内いたします。

お問い合わせはこちら