契約情報の登録

委託先に委託している業務の契約情報を登録する際に、必要となる項目や流れをご説明します。
※本内容はVendorTrustLinkが推奨する流れのため、詳細は自社の規定をご確認ください。

 

契約情報の新規登録でなく、既存契約の更新登録の場合は「契約情報の更新」をご確認ください。

 

事前に登録が必要な項目

 

必須項目

・業務:委託する業務
    (業務の登録については「業務の登録」を参照)

 

 

契約情報の新規登録の流れ

 

①委託先登録 ※既に委託先登録がある場合は、②の契約情報登録へ

業務を委託する企業の基本情報、メイン担当者、ゲストユーザーを登録し、委託する業務を紐づける。
(委託先の登録については「新規委託先登録」を参照)

 

 

②契約情報登録

契約内容の情報を簡易的に登録する。
1契約期間ごとに登録を行うため、「年度」の登録を行い、経年の契約を確認できるよう登録する。
(契約情報登録方法については「契約情報の新規登録」を参照)

 

このページでお客様の疑問は解決しましたか?

操作方法に関するお問い合わせは下記のお問い合わせ窓口からご案内いたします。

お問い合わせはこちら